休業日のお知らせ

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-ファイル0002.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130817_1913~01.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130817_1441~020001.jpg

長くなるので先に本題( )から~

今週は8/21(水)

聚鳳お休みさせていただきますキラキラ

よろしくお願いします

さてさて

先日モモネさんの七五三の写真を撮ってきましたー

HAT神戸にあるスタジオ アリスでの撮影会です

驚いたのは髪をセットする時のおとなしかったことビックリマーク

女優!?かとおもいました(笑)

キレイにしてもらうってわかるんですかねぇ

しかし

そこで緊張の糸が切れたのか撮影時は縦横無尽に走り回ってましたがあせる

なんとか撮影終了~汗

心配してたソロの撮影の方がスムーズに進みました~さすがプロっ

あとの写真は~

テレビに映る「ウニ」に最高の敬意を表して

拝聴するモモネさんでした(笑)

もひとつは先日妻が友人と作ってくれた

桃のブランマンジェ

です おいしくいただきました~音符

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓