最近忘れがち…

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120905_1249~010001.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120905_1215~02.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120905_1212~010001.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120905_1233~02.jpg

昨日は聚鳳お休みさせていただきましたあせる

最近よく忘れがちですみません?

昨日はみんなで阪神大石の前にあります

都賀川に遊びに行きました?

この都賀川、以前大雨による鉄砲水が問題にされましたが、

普段はとても穏やかな憩いの場です

川沿いには公園もたくさんあってモモネさんはやはり滑り台がお気に入りの様子にひひ

まだ日が照ってて滑り台が熱かったので、 しかたなく (笑)膝にのせて一緒に滑っました

途中灘の区民センターで休憩して、中で売ってるアイスを食べました

ミルク、イチゴミルク、あと1種類なにが思い出しませんが100円でしたキラキラ

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓