休業日のお知らせ

今日も長くなるので先に本題をあせる

今週は

5/1(水)に

聚鳳お休みさせていただきますキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いします

さて

今回は

モモネさんのアクティブさがよくわかる写真の数々ですにひひ

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130417_1733~01.jpg

ウンテイもなんのそのっ

果敢に登っていきますよDASH!

ブランコは今日普通に立ちこぎしてるし(^。^;)

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130417_1715~01.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130428_1706~02.jpg

でも

先日ちょっとしたハプニングがありまして

肘内症という肘の関節がズレるケガをしたモモネさん

1日腕がだらんと使えずでした

それでも

実家のお母さんと電話しながらこの笑顔です

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130418_1754~01.jpg

(ケガは病院に行くとアッサリとすぐに治してくれましたニコニコ

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130429_1618~01.jpg

そして最後はヒミツのトレーニングを激写です(笑)

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓