水野真紀さんに会いました

今日はお店休みでして

ここ最近ずっと探してるアーモンドエッセンスを探しに

親子3人三宮、神戸にいってきました

アーモンドエッセンス、近所のマンダイスーパーもライフも探してなかったので

散歩がてら神戸までぶらぶら

確実にげっとしようとそごうにある冨澤商店に行きました

あるにはあったのですがさすがは冨澤商店

お高級そうな瓶に入ってて庶民の手には届きません(笑)

モモネさんベビーカーに乗りながらもいつのまにか抱きかかえてる

あんずジャムをそっと戻して冨澤商店を後にしました

エレベーターの中で9階の催し会場の案内が目につく

ガスてんやってます

ゲストは水野真紀さん

へ~今日やん何時から?2時

・・今何時?2時やん

そんなわけで地下におりたエレベーターそのまま9階へ

中では本物の水野真紀さんがトークショーの真っ最中

妻が好きなので見ている間

モモネさん興味は裏の階段のようなので

階段の探検してました

少し飽きたようで妻と合流し3人で

ガスてんで頂いた抽選券ガラガラしにいきました

三回引いてロザンのマグネットと2枚・・

最後の一回ちらっと赤いタマが見えた

遊んで若干逆に回そうとするモモネさんの手をぐっと握り締めてエイッ

2等の白だしゲットしましたー

そうこうするうちにトークショーも終わり

電気釜の商品アピールのため炊きたてのご飯が振舞われてました

3人分もらってさっきの階段のところで試食

おいしかったようで結局ほとんどモモネさんが食べちゃいました

その時です

トークショーを終えた水野真紀さんが目の前にきました

—  あ、食べてくれてるんだ

真横にきてモモネさんに優しく声をかけてくれました

—  デジカメある?

一緒に写真を撮ってくれようとしたのですが・・

あいにく持ってませんでした

携帯はあったのですがNGのようでした

ツイッターやフェイスブックの影響でしょうね、

いたしかたないです

外出時のグッズにデジカメが仲間入りしました

なにはともあれモモネさん2歳にして

初めて会った有名人 水野真紀さんでした

ちなみにアーモンドエッセンス

ハーバーのイズミヤまで行って

なくって
(ラムエッセンスってのはあった、そんなの初めてみたよ・・)

でもまあクリスマスツリー見て、よしとして

121212_1552~02.jpg

そのままルミナリエ見ようとして人の多さに断念し
(平日と思って甘くみた・・)

東急ハンズでや~~っと見つけました

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓