忍耐力をつける4つのステップ

やりたいこと、やらなくちゃいけないことがあるのに
いまだに手が付けられてない

今あなたにはそんな事柄はありませんか?

おはようございます、中阪です

じつはね2年前に一度
リストを作ったんですよね

死ぬ前にやりたいことリスト
その中でいくつかはもう
じっさいに叶ったものもあれば
手をつけれてないもの
ますます増えたもの
とにかく完了したもの

色々あります

ただね、一つ実感してるのは
書き出さないことには

忘れるし、実行しないし、計画しない
書いたことすら忘れることもあるけどね(笑)

だから、本当に実現したいことは
ちゃんと絞って
紙に書いて
いつも目にするところに貼っておく

これは、たしかにうまく働いた

でも、うまく働くがゆえに
環境もガラッと変わってくるので
躊躇して書き出して貼りだせない自分がいる

あまりに急激にかわろうとすると
ゴムをひっぱったときのように
戻ろうとする力(抵抗)も
強くなっちゃうんだよね

だから、じわじわ
自分のペースで
変わればいいと思う

ただ、存在はさせておいた方がいい
どこかに貼るとかね
パソコンのデスクトップ
スマホの待ち受け画面
洗面台
トイレ
とか

そしたら、知らないうちに
自然とその方向に
ゆーーくり流れていくようになるから

もし、あなたにも今
叶えたいことがあるなら
頭の中だけでなしに
どこかもう一か所で
いつも存在させてあげてください

きっと自分の中で
育ってきますよ

ぼくもがんばる

それでは、今日も一日
はりきっていきましょうーーー!!!

P.S
娘は今、毎日絵を描いてます
パソコンやスマホのアプリを使いこなして
僕にはちんぷんかんぷんだけど
直感でがんがん進めてるんだよね

どんどんできる範囲、スキルを伸ばしてる
負けてらんないよね(笑)
子供ががんばってるのに

ただ好きだからやってるって
言ってるけど
原動力としてはこれが最強ってこと
気づいてるのかな?

将来がたのしみだ^^

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓