あらら。。。寝落ちって

おはようございます、中阪です
昨日は家で
大失態をしていましました。。。
仕事が終わって
あ~~家に帰ってきた
お風呂入ろかぁーと
用意してたらですね
お風呂たまるまでの間に
寝落ちしてた!
娘と2人して
気が付けば2時
その間、お風呂の水は
ジャバジャバ流れっぱなし><
うっひゃぁ~~~!
やっちまったなぁ!ですよ
昨日は娘も4時に起きちゃって
それから一緒に
ジョキングしたんですね
なんでちょっと疲れてたのかも
しれません
それにしても
こんな見事に寝落ちしたのも
ひさしぶりでしたよ
昔はね、よくあったんです
オンラインのゲームとかしてたんで
夜ゲームしながらベットに入って
朝気が付けば
コントローラーを持ったまま寝てるという(笑)
今はもうそんな
オンラインのゲームとかしないんですけど
あれって今思えば
おそろしく時間を使ってたな
モンスターハンターという
ゲームなんですが
仲間が狩りの準備してるのを待ってる間に
待ちくたびれて寝てしまってたんですね
あれはあれで
仲間と一緒に狩りをするというのが
すごい楽しかったけど
もうあんな時間の使い方は
もったいなすぎて
できないな
というのが今の感想です
あなたはどうですか?
ここ最近で寝落ちするようなことって
ありましたか?
なにかに夢中になってとか
仕事にとりかかってとか
勉強をしててとか
たいていはそれでも
もうこれでおしまい!と
布団に入って寝ますよね
それができないのはまぁ
危険な状態と思って
ちゃんと寝るようにしましょうね
睡眠は大切
僕のようにならないよう
あなたはしっかり体休めてくださいね
僕も詰め込みすぎないよう
注意します><
今日はもう元気回復!
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
夏バテに効くいいスタミナ料理
ありますよ↓
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458fdfe96cb8.jpg
問答無用の元気食(笑)
僕も昨日いっときました♪
レバニラ炒め 780-
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓