携帯おとしました

おはようございます、中阪です^^
先日ね、また
携帯落としました( ;∀;)
今度は結局見つからずじまいで
新しいのを買うハメに
なってしまったんですね
その前の晩、ちょっと遅くまで
娘と携帯で「マイクラ」っていう
ゲームして遊んだり
してたのは記憶にあるんですけど
どうやら朝、お店に行くときに
ぽろっと落としてしまったようなんですー
おっかしいなぁ~
店かと思ったけど店にもない
家かと思ったけど家にもない
電話してみたけど
電池切れてて繋がらない^^;
それでこれはやっぱり
落としてしまったのだなと
それでまず、
警察に届けにいってから
(前回落とした時は
善良な方が警察に届けてくれてました)
AUの紛失、故障サポートセンターに
電話しました
ここからがすごいんですが
まず、僕が間違いなく本人なのか
いろいろと個人情報の確認をした後で
全て一致したのを確認して
携帯電話の位置を
検索して割り出します
(うぉ!こんな機能ついてたんや!!)
と驚いてしまいました。
家にあったら恥ずかしいなぁ。。。とか
ちょっと考えたりして
それで今
ここ、ここ、こういう所にあるようですが
心当たりはございますか?と
あら?まったくございません
てか、お店とお家の往復しかしてないのに
こんなところにあるのはおかしいと。。。
それで
「どうやら取られてるようです。。」と
伝えました
すると、その携帯電話を
ものの5分もいないうちに
電源が切れているにもかかわらず
遠隔からロックしてくれたんです
これまたすごいですよねーーー!!
いろんな事態を考慮に入れて
対策をしておく
とても大切なことです
その前にまず落とさないように
気をつけましょう
はい、スミマセン(*´Д`)
でも、新しい携帯になって
ちょっとテンション上がってます
ああ、落としました、すみません
あなたは僕のようにならないよう
気を付けてくださいねーーーーー!!
お、ちょっと天気回復してきたかな?
どうです?雨降ると思います?
今から山登りに行ってこようかと
思ってるんですけど
前の携帯だと
山の中は電波繋がらなかったんですよね
こんどのはどうかな~?
もし、聞けたら音声で学習しながら
山登りができる
僕の理想のスタイルができるんだけど
ま、そんなわけで
行ってきます!!
あ、今日お店休みですーー
その後はがんばる経営者があつまる
勉強会があるんです
意欲の高い仲間に会えるのが
とても楽しみです♪
気持ちを分かち合える仲間って
大切ですよね
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!!
P.S
体重はがんばって落としてますよー
今日64キロ台になったんです♪
26814566_2046464305629590_2468499656930900081_n.jpg
上がったり下がったりはあって当然
それでも今日をまたがんばりましょうね^^

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓