ハッピーハロウィン🎃

ここ2,3日なんだか鼻水が止まりません
どうも布団を干した後からのようです
それで、調べてみるとどうやら
花粉が原因のようですね
背高泡立草とかいう花の花粉が飛んでるようです
img_0.jpg
みなさんもそんな症状はないですか?
ご注意くださいね^^
今布団はレイコップしたので
少しはやわらぐかと思います
のっけからなんの話だ!?って感じですが
先日商店街に近所の児童館から
かわいいオバケたちがやってきました
思い思いに児童館で手作りした衣装を
身にまとって
毎年「トリックオアトリート」とやってくるのです
今年は趣旨がいつもとは違うようで
お店クイズ~というものを作って
各店舗まわったようです
VEyRZ3bbevejVn_1445541137_1445542057.png
「店主の名前はなんでしょう~?」
という問題では
三択で「錦織圭~」と答えてくれた
愛いヤツには
不正解だけどアメちゃんをあげてしまいました(笑)
みんな一生懸命考えて答えてくれて
お店の話をきいてくれてとってもよかったです
最後にひとりひとりお菓子を渡してあげて
いい笑顔がたくさん見れました
UbCmxd15J5JYWsa1445542138_1445542408.png
去年はクマにかぶりもので挑んだのですが
小さい子供には刺激が強かったようです
KIMG0787-1.jpg
腰がひけながらお菓子を取りにくる子も
それはそれですごくかわいかったのですが
今年のがよかったかな♪
来年はなにしようかな~
と、そんなとりとめのないブログでした
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓