ノンアルコールビールで酔っぱらう!?

実をいうと私、お酒めちゃめちゃ弱いです

昔は強かったんですよ

なんで大学時代の知り合いがこれをみたら・・・

「うそつけっ!」って言われそうですが

厳密に言うと弱くなったってことですかね

(兄弟3人の中では、妹が圧倒的にお酒強いです

それはもうずっとずっと)

やはりそういう飲み会に参加することがなくなったのと

普段からあまり家でも飲みたいっとは思わなかったので

ぷっはぁ~~ってしたくなったら炭酸水飲みますw

世の中にはお酒の好きな方もたくさんいて

いいお酒の飲み方をしてらっしゃる方も大勢います

だからうちも商売なりたってるんですしね~

もちろん飲む人を否定する気はまったくありません

ただ、なんでしょう

私は飲むと眠かったりしんどかったりするんです

それと酒癖の悪い人っていうのもたくさん見てきました

だから今はほんとに飲みません

先日、甥っ子の誕生日で乾杯するとき

いつもはウーロン茶だったのですが

今回新しく店に置いた

アサヒスーパードライのノンアルコールを飲んでみました

このノンアルコール、ほかのも飲んできましたが

一番ビールに近いです、ダントツです

でも

本当にノンアルコール?

私がビール飲んでる気になってたからか

ちょっと酔ったような気がします(笑)

2本で

なんとも安上がりだ(笑)

もしお酒を飲むなら今度シェリー酒ってのを試してみたいな

二日酔いにならないらしいし

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓