スライムつくっちゃいました

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130619_1510~01.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130619_2025~01.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130619_2021~03.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130619_2026~03.jpg

久しぶりに手づくりオモチャの更新です?

ほう砂というあまり聞き慣れない物と洗濯のりを混ぜて作ります

(どちらも薬局に行けば大体手に入りますよ)

同量の水と洗濯のりに

先ほどのほう砂を水で溶いた上澄み液をすこーしずつ混ぜてこねます

すると

こーんなねばねばスライムの出来上がりです音符

はじめて作りましたがなかなか衝撃的な感触ですよにひひ

そして少しヒンヤリと気持ちいい音符

モモネも気に入ったようで

最初は伸びるのを見てるだけでしたが

そのうちコネコネしだし

ちぎっては投げちぎっては投げ

しまいには足で踏んでグニュグニュ楽しんでましたにひひ

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓