3/27日(水)休みです

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130323_1435~01.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130323_1723~02.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130320_2227~020001.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130319_1447~02.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-130320_1306~03.jpg

本題にたどり着くまで時間かかりそうなので(笑)

先に休業日のお知らせしましたDASH!

今週3/27(水)

聚鳳お休みさせていただきます?

この間、妻とモモネさんが実家に泊まりに行った時の写真です音符

電車で行くにもちょうど遠足気分でいける距離なので

よく遊びにいかせてもらってます音符

ありがたいですニコニコ

その日は1人のびのび寝れるかと思いきや、1人だと余計に落ち着かなくて寝付けない私でした?(笑)

あとは岡本の川で名物になってます野生(!?)のイノシシ?と撮った写真です

地元の方はもう慣れっこで見向きもしてませんでした(笑)

あとはレゴで作ったお花畑にキャラが全員集まってパーティーしてる写真です

もちろんモモネさんも箱に入って参加です

そんなこんなで

3/27(水)は

聚鳳お休みですよ?(笑)

よろしくお願いします?????

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓