デカパトス

7/25(水)に

六甲アイランドにあるデカパトスに家族で行ってきました

夏休みに入ってたので、平日にも関わらずなかなかの人手でした

120725_1240~01.jpg

ウォータースライダーや波のプールニコニコてっきりひらパーや東条湖ランドとかにしかないものと勝手に思ってました…

それがこんな近所でこれだけ遊べるプールがあるとは今まで知りませんでした
(規模は全然違いますが)

特大のバケツから一気ににバッシャーンと水が降ってくるのは大迫力で子供たちは大はしゃぎ音符

120725_1206~03.jpg

 

モモネさんはというとまだそこはこわいようで、

隣の膝までくらいのプールで滑り台するのが気に入ったようですニコニコ

何度となく付き合ってるうちに背中と肩は日差しでチリチリ晴れ

最後の方は波のプールにも慣れてボートのような浮き輪で一生懸命足をバタバタDASH!

ちっちゃい子用にちょっとしたウォータースライダーもあって小さいお子さんでも十分満足ですよ?

夕方にはまた公園の滑り台に駆り出されましたが(笑)

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓