~料理教室~

今日は友達と西元町のinizioさんの料理教室に行きましたナイフとフォーク

先生も2歳の息子さんと一緒にレッスンをされているので、
モモネも気楽に連れていけましたニコニコ

最後には仲良く二人で遊んでたので、良かった良かったニコニコ

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120629_1308~020001.jpg

 

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120629_1331~010001.jpg

干し野菜になると、こんなにも甘く、味が凝縮されるんだなぁと感激しましたニコニコ

北京料理 聚鳳☆しゅうほう☆-120629_1316~010001.jpg

モモネも干しプチトマトを気に入って食べてましたニコニコ

かさが減る分、野菜をたくさん食べれるし、
火も早く通るし、味も染み込みやすいと、良いことずくめにひひ

私もやってみなくちゃビックリマーク

以前、自己流でした時は野菜ができる前に
風に飛ばされて無くなってましたが(笑)

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓